DAIZEN

TOP >> Necklace >>

右:あ・うんネックレス(あ)
soldout


左:あ・うんネックレス(うん)
soldout

ふたりはいつも一緒にいます。
ふたりは揃ってひとりであり、個でありながら全体です。

以前に発表した「あ・うんリング」でそんなふたりは、身近にいながら背中あわせに表現されていました。
いちばん近くにいるのに、互いの顔を見たことがありません。
ふたりを対面させてやろうと、リングとして一度は完成させた作品を、じぶんのなかで組み立て直してみました。

ふたりのバランスから生まれたひとりひとりは、個性的でいて、とてもかわいく仕上がりました。

ぼくはときどき、以前に完成させた作品を、組み立て直します。

時はつねに前に進み、戻ることはできません。

過ぎた時は過去となり、いまのぼくを支える土台となります。

その土台を、じぶんの足元を。

歩いてきた道を、たまにふり返ってみるのです。

いまのじぶんの目と心で、見えているようで見えていない、昔のじぶんと対面してみるのです。

そのときは分からなかったことが、いまのぼくになら分かることもあります。

逆に、そのときしかできなかったこともあります。

昔のぼくの作ったものを、いまのぼくがもう一度完成させるのは、未来のじぶんに宛てた、手紙のようでもあります。

あ・うんネックレスセット+ストーンチャーム角(ガーネット)
soldout

Copyright (C) DAIZEN. All rights reserved.