DAIZEN

TOP >> Necklace >>

チビコダマネックレス(ガーネット・ムーンストーンの紅白仕様)+ナストップ
参考商品

じぶんにとって心地よい大きさがあるようだと。
この作品を仕上げたとき、あらためて思いました。

「コダマをもうすこし小さくしてみたらどうだろう」

キッカケはぼくの奥さんのふとした言葉でした。

言われてなるほど、さっそく作ってみたのですが、この作品はぼくの中にはない尺度で仕上がりました。

これまであまり意識していなかったのですが、じぶんの、他の作品と比べてみると良くわかりました。
ぼくはじぶんの中にある尺度で、作品の大きさを無意識に決めているのだと、ひとつ大きく頷いたのです。

ぼくの中にはなかったけれど、でもチビコダマのこの大きさは絶妙だと思っています。

他の作品と組み合わせたときに、これまでにはなかったリズムが生まれてくるように思うのです。

新しく生まれたこのリズムを、たくさんの人に楽しんでもらえたら嬉しいです。

チビコダマ・オレンジムーンストーン+フェタストップ
soldout

チビコダマ・ブラックオニキス+ドロップフェイストップ+穴あき手
soldout

チビコダマネックレス(ガーネット・ムーンストーンの紅白仕様)+ひょうたんトップ
参考商品

Copyright (C) DAIZEN. All rights reserved.