DAIZEN

TOP >> Necklace >>

笑おうネックレス
\37584 with tax

トップのみ 20412円

人がふたりいれば、心もふたつになります。
ふたつの心がいつでも同じ方を向いているとは限りません。
たくさんの人が集まれば、心だっていろいろです。
だから時にぶつかったりもします。

それがトモダチのことになると果てしなく消耗してしまう。
相手のことを深く知っているからこそ、互いの距離が近いほどに、こじれてしまうと心が疲れてしまうのです。
そういうことで疲弊した心を癒してくれるのも、でもトモダチだったりするのだから、どんなことがあってもひとりでいいとは思いません。

以前にトモダチとの間でややこしい問題が持ち上がり、ものすごく疲れてしまったことがありました。
そんなときトモダチのひとりが、ぼくを心から励ましてくれるすばらしい贈り物をしてくれたのです。
あるとき、そのトモダチの心が折れそうになっていました。
今度はぼくが彼を励ます番でした。
ぼくのできることでトモダチを笑顔にしたかったのです。
そうしてこの作品は生まれました。

ぼくは哀しいことが嫌いです。
せっかく生きているのだから、楽しく笑って日々を過ごしたいと思っています。
けれど現実は理不尽でいて無慈悲な暴力をふるうことが、すくなからずあるものです。

だからといって、現実から目をそむけることは、したくありません。
喜びも悲しみも、すべてはこの現実からしか生まれてこないからです。

たくさん笑ってください。
おなじくらい泣いてください。
心を痛めてください。
それ以上に癒されてください。

みんなで、笑おう。

笑おうネックレス+チビピース+ストーンチャーム角(ガーネット)
\67608 with tax

Copyright (C) DAIZEN. All rights reserved.