DAIZEN

TOP >> Necklace >>

耳ネックレス(大)
SOLD OUT

耳ネックレス(中)
\35424 with tax

トップのみ 18252円


耳ネックレス(小)
\27864 with tax

トップのみ 10692円

タマシイの獲得をゆるされ、もらったこの体は、見事なまでにデザインされています。

生まれてから今日までずっと見続けているのに飽きることはありません。

ものすごいまでの独自性と、そこから広がる多様さには本当におどろかされます。

自然のすごさと懐の深さを思わずにはいられなくなるのです。

耳ネックレスはそんな思いから生まれた作品です。

ドロップフェイスと合わせると、まるでドロップフェイスが耳をすませているみたいに見えて、ぼくはこの組み合わせが気に入っています。

3月3日が耳の日とされていますが、この耳をうつした作品も大中小と3つのサイズがあるのです。

サイズの違う3つの耳はそれぞれに違った曲線を持っています。

大と中は各々で右と左、小さい耳は左をむいています。

人の数だけ耳のバリエーションがあるように、ぼくも同じものは作りません。

大きいものにも小さいものにも、同じだけの気持ちを注いで作品は生まれてきます。

どんなこともおろそかにしてはいけないと、そう思う心があるのです。

耳ネックレス中(ルビー)+ストーンチャーム丸(オニキス)+奏でる手(穴あき手)
価格はお問い合わせください

金と銀のちび耳
「価格はお問い合わせください」

『カスタム例・個人蔵』
耳ネックレス大(メレダイヤ入り)+ドロップフェイスネックレス小(金ポイント)+奏でる手+耳ネックレス小

Copyright (C) DAIZEN. All rights reserved.